My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

さんすう

2020年09月28日 23時39分30秒 | 孫便り

しょうがく1ねんせいのさんすうが・・・

 

 宿題のプリント

徐々に難しくなっていく段階が面白い!   今は3つの数を足したり引いたりしてる~

 

 

 

 プリント裏の問題

ついこの前、足し算が始まったばかりだと思っているのに・・・

王子1号の宿題に付き合っていますが、毎日プリント宿題が1枚あります。

 

 

 

 

教科書もたまに見せてもらって、こんな風に習っていくのか・・・ と指導段階に感心したりして・・・

 

 

 

 

時計の読み方も習い始めたのだけど、ぜんぜん分からないみたい~ (´;ω;`)

掛け算とか九九とかはいつだろう?  3年生かな?

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たかった・・・ | トップ | レンチン 第6弾 »

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事