My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

見たかった・・・

2020年09月27日 12時19分57秒 | 日記

昨晩は県内7ヶ所をつなぐ、花火リレーがあったんだって~~  知らなかった・・・

 

 

医療従事者への感謝も込めて、明日への希望を託した花火だそうで・・・

 

 

 

新聞1面大の花火拡大写真!

「 見上げたら 笑顔になれた 」

「 いっぱい我慢した きっとみんなで乗り越えられるから 」

 

 

                     

いろいろな想いがこもってますよね~ パソコンで見てみようかなぁ~

 

 

 

新潟市は西区だったから、ウチじゃ音も聞こえない訳だ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストハウス | トップ | さんすう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう(゚∀゚)♪ (nao)
2020-09-27 20:49:18
ステキなイベントね♪

花火大国の新潟ならではだねッ!
7ヶ所をつなぐ花火リレーいいね💛

見れなかったのは残念ねッ・・・

新居浜ではそんなに大掛かりじゃないけど・・
お盆の時に、サプライズで打上げ花火が上がったわ~

たったの10分間だったけど・・

ドーンドーンって音で最初雷かと思ったら花火でしたッ
外に出たら我家からもきれいに見れて
よかったわ~(*^^*)
返信する
☆ 花火のない夏は淋しいね・・・  (R)
2020-09-28 23:58:34
毎年あるものだったから、見なくてもいいや~って

気分だったけど、ないと寂しいもんだなぁ~

見たいなぁ~ と思ってる・・・

勝手なもんだよね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事