My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

とうとう大晦日~~

2016年12月31日 17時52分28秒 | 日記

平成28年 2016年 12月31日

皆さま、今年もお世話になりました~ 来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいねぇ~~

 

  

 

  

 

お正月を迎える最小限のことだけ終わらせて・・・

客間以外は 「 開かずの間 」 にして・・・(笑)

 

 

 

  

来年は酉年・・・ 30年前にあちらへ逝った親父の干支だ・・・

生きていれば、って数えてみた!

60、72、84、じゃないよ、もうひとつ・・・96!

そっかぁ~ 96歳か・・・ なんて変に感激した・・・

 

 

 

今年は郷土料理の 「 のっぺ 」 に挑戦しました。

野菜の煮物なんですが、ちょっと丁寧に作ってみました~

美味しいはずなんだけど・・・ 明日が楽しみ~~

 

 

 

もう~ 台所がごちゃごちゃ~ 紅白見ながら、もうひと頑張りしますぅ~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し漬け | トップ | 明けましたねぇ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (hiro*)
2016-12-31 19:51:09
いよいよカウントダウンが始まります

着々とお正月の準備も進んでいるようですね
我が家はささやかなお節料理も終わって
もうみんなほろ酔い~~です

今年も色々楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いいたします
どうぞよいお年をお迎えくださいませ

返信する
☆ わぁ~ hiro さん~~  (R)
2016-12-31 22:53:28
最後の最後にコメントありがとうございます!

姉上との旅行も楽しそうでしたねぇ~~ 
羨ましい限りです~~

おせち料理は何十年も作っているので慣れてますが、疲れます・・・
私は、お重に詰めるのは明日の朝なので、hiro さんのように
今日中に詰めてしまえば明日が楽だよなぁ~と思いつつ拝見しています。
来年はそうしてみようかな・・・

良いお年を~~ 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事