My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

映画

2016年12月16日 18時06分36秒 | 映画

風邪がスッキリ治っていないのに観て来てしまいました~

 

 

 

相変わらずカッコイイです!

 

 

 

 

実話という所が素晴らしい!

 

 

 

 

  

          

ちょっと前に観たのはこれ! 気持ち悪かった~~

止めようかと思ったのですが、悪者役も見なくちゃ!と思い、頑張った・・・ 撮影場所に新潟の街が使われていたし・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えピタ | トップ | 恋ダンス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お大事に・・・」♪ (K美)
2016-12-17 13:25:46
お久し振りです。
去年の6月に読んだ本。。。
岡田君の主演で映画に
返信する
☆ さすが読書家・・・  (R)
2016-12-18 10:48:18
K美さ~ん、久々のコメントありがとう~~

原作読んでるんだね! やっぱり面白く読めた?

本屋大賞取ってるんだよね? さすが百田さん・・・

映画もぜひどうぞ!

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事