My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご~

2020年05月04日 16時44分52秒 | 日記

 

王子3号ママの手作り~ さすが保育士!!  百均で指スタンプ用のインクを買ってきたって~

2ヶ月半の赤ちゃんの指でスタンプ! この発想力! ちがうねぇ~~

 

 

 

室内用鯉のぼりをママの実家から買ってもらって・・・  良いサイズだ~~

 

 

 

近所の公園では本物の鯉のぼりが青空に映えてます~ ベビーカーで散歩したって~

 

 

 

王子2号は、プップカプ~ って、吹いて音が出るおもちゃですが、吸っても音が出てるみたい・・・(笑)

 

 

 

パパの実家から送られてきた五月飾りも立派です~~

 

 

やっぱり鯉のぼりも欲しいね、と小さいのを自分たちで買ったそうで・・・

 

 

 

 

7ヶ月も過ぎて・・・ 大きくなりました~~

 

 

よく笑ってます~~

 

 

 

姫は、ママが作ったマスクを着けたり外したり・・・

 

(まずい・・・ 王子1号の写真がない・・・ )

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫満 | トップ | ハンバーガーランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~💛 (nao)
2020-05-04 20:33:10
みんな、可愛いねぇ~♪

可愛いチビッ子達に囲まれて・・・
Rさん幸せね!

子供の日なんでなんとなくウキウキするよね~
外出がままならないのが、残念だね・・
返信する
☆ だよね~ 幸せをかみしめるわ~  (R)
2020-05-04 23:44:18
大きくなると憎たらしくなるからな・・・

今だけだよね・・・ 楽しむ楽しむ!

明日、王子2号が遊びに来るって~

楽しみだなぁ~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事