My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

猫満

2020年05月03日 15時23分56秒 | ラーメン&冷やし麺

久々のラーメンランチ! 2ヶ月ぶりですかね・・・

外出自粛してましたけど、たまには行くか~ ということになり、近所のラーメン屋さんへ~

 

つけ麺を売りにしているお店です! 

営業中でしたけど、日曜日の遅いお昼とはいえ、少ないお客さんでした・・・

カウンター席は隣客との間についたてが立ってました! 取り外し可能なヤツ・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年分の・・・ | トップ | まごまご~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rさん達も・・ (nao)
2020-05-03 20:29:27
ラーメン食べに行ったのねッ!

気分転換にたまには行きたいよねぇ~

美味しそうッ♪

私達が行ったとこも、カウンターのイスに一個おきにテープが張ってあって
隣り合って座れないようになってたわ・・
返信する
☆ おお~ ひとつおき・・・  (R)
2020-05-03 22:23:56
そうか・・・ どこも工夫してやってるね~

マックが店内飲食停止しているっていうから、ラーメン屋さんもどうかな?

と思いながら行ったのよ~

飲食業も大変だ・・・ 医療従事者はもっとだけど・・・

ウチ等みたいなのが呑気にしてて、申し訳ない気分だ・・・
返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事