My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

またまた、Coo~~

2016年12月13日 11時16分53秒 | Coo

誕生日が近いということで、 「 Happy Birthday 」 バージョンを100均で買ってきて・・・ 遊んでます。(次女が!)

珍しくジッとして、さらにカメラ目線で!

 

 

 

 

油断していると前脚ではずしてぐちゃぐちゃになっちゃうので、瞬殺で・・・   

孫にもつけたりして遊んでます・・・(笑) 彼も楽しそうに喜んでます!

 

 

 

 

    

これはクリスマスバージョンのトナカイ角

あはは・・・ 平和だなぁ~ じゃなくてひまじん~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼におもち | トップ | 冷えピタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ(*'▽') (nao)
2016-12-15 21:53:32
くーちゃん可愛い♪

カメラ目線で・・
『 僕ちゃん可愛いでしょっ♪♪  』 
って、オーラだしてるね~
返信する
☆ 笑っちゃうよね・・・  (R)
2016-12-16 11:07:31
次女が言うには、「 かわいい~~ 」って言いながら手をパチパチやってたらその気になってジッとしてた・・・って!

そんなぁ~? と思いつつ見てると確かにカメラ目線もするし、その気になってる気がする・・・

ひとしきり笑ったのでした~~ 

返信する

コメントを投稿

Coo」カテゴリの最新記事