My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご~~  と  サクランボ

2024年06月15日 20時50分34秒 | 孫便り

連日真夏日の暑さで、梅雨を待ち遠しく感じたりして、なんか変です・・・ 

今日は、次女一家が遊びに来まして、今季初のプールを出しました!

 

 

  ふたりで水に入って、気持ち良さそうです~~

 

 

 

  キャンピングカーのサイドテントを出して、日陰を作って・・・

 

5月中旬以降、溶連菌 や アデノウイルス に次々に感染して、医者通いが続いていたのですが、ひとり無事を貫いていた

パパさんが、なんと車で信号待ちしている時に後ろから追突されたそうで・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!

ムチ打ちっぽいけど、大したことない、ということで良かった良かった~~

 

 

 

      

 

相棒の元同僚が昨日、持ってきてくれました~~  毎年ありがとうございます~~  高級品の 佐藤錦 です~~

 

 

 

  「 魅惑の果実 」 そのものです~~  超キレイ~~  超美味しい~~

 

4等分して、長女・長男のところに持っていき、次女は取りに来た、ってとこです・・・

 

お昼は素麺茹でて、足りなさそうなのでご飯も炊いて、冷凍の牛丼をチンして・・・

夕飯は 「 ハマい! 」 の回転寿司へ行き、楽しく美味しく、元気をもらった一日でした! 疲れたけど・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました! 枝豆! | トップ | 父の日 と 新潟地震    »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-06-16 18:29:12
まごまごちゃん達と楽しそう💛
暑いからプール遊びもいいわね~♪

さくらんぼ、美味しそうです・・・Σ(・□・;)💦
食べてみたい・・
ウラヤマシ・・💢
返信する
nao さんへ~ ()
2024-06-17 16:06:13
プールが活躍する季節になったのか・・・?
「プール入りたい」 って、お昼食べてる時もず~~っと言ってて、
叱られてた・・・ (笑)

サクランボ、美味しいわ~~ 私の推し、だな!
南の方では作ってないのか?
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事