My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

いろいろ・・・

2016年04月20日 21時43分10秒 | 日記

   

日曜日に次女が夕飯を作ってくれて・・・ オムライスとポテトサラダ

美味しかったです!

 

 

 

我らはつまみが必要なので、鯵の丸干し、生ウド味噌添え、アボカドと竹輪とチーズのわさびマヨ和え

 

 

 

   

そして、本日のお昼は近所のラーメン屋さんに初挑戦!

私はアッサリ醤油、相棒はとんこつ味噌

なかなか美味しくて・・・  味玉も気に入りました~~

 

 

 

          

   

なんと、Cooが全身バリカンですっきり・・・ 別犬のようです・・・

毛玉がすごくて、前身の毛が板のように固まってしまい、どうしようもなくなってペットショップへお願いしました・・・ 

はぁ~ 大出費です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ・・・ やっと完成しま... | トップ | 車旅5 2016  青森の桜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハーーー(^◇^)!! (nao)
2016-04-21 09:56:49
キャー、めちゃめちゃ可愛いよ~♪

だれッ??
って感じで、ほんと別の犬みたいねぇ・・ふふ
ご本人もどうしたもんかって顔してるように見える・・

オムライス&ポテサラおいしそうだぁ~~
女子はいいねぇ、ご飯作ってくれるなんて・・

ラーメンもおいしそうー
返信する
えっ! (sugimama)
2016-04-22 18:17:14
どこのワンちゃんかと思っちゃったよ。
思い切ったね。
スッキリサッパリしてかわいいです。
真夏もこんな感じがいいんじゃない。
でも、カット代は、高そう~
今は、犬のカットも美容師の指名が出来て、上手にカットする人は、人気らしい。

料理を作ってくれる娘さんは、いいね。美味しそう~
うらやましい~

我が家の娘の黒海は、「にぼしくれ~にぼしくれ~」
と泣いて訴えます。女の子なので、朝からおしゃべりです(笑)

私もうどを買って食べよう。

返信する
☆ 返信遅くなって、すんません~~  ()
2016-04-23 18:28:54
遊んでたもんで、いま帰ってきました~ これから夕飯です・・・

Coo は、まったく別人、じゃなくて、別犬になってしまいました・・・(笑)
すぐ伸びるだろうから、いいんですけどね・・・

定期的に来ていただきたい・・・とトリマーさんにお願いされてしまった。 アハッ!


返信する
☆ sugimama さん、こんにちは~  ()
2016-04-23 18:39:33
ほんと、どこの犬・・・? ですよ (笑)

トリマーさんも苦労したことでしょう・・・

次女の料理ねぇ・・・  たま~~~に、なのですが、美味しく食べてます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事