My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

はぁ・・・ やっと完成しました~

2016年04月17日 16時45分03秒 | キルト・手芸

6番目の作品になります! 「 ショルダーバッグ 」

昨年の3月から取り組んだので、1年ちょいもかかってしまいました~

 

 

 

   

   

最後のバイアスでくるむのが面倒そうで投げ出したくもなりましたが、この土日がヒマヒマだったので、なんとかチマチマと縫っていたら完成しました~

 

あとは、内ポケットをつけようか? と検討中・・・

開口部もマジックテープかなんかで締まるようにしたほうがいいかなぁ~?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はヘリコプターの日なの? | トップ | いろいろ・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおッ(^_-)-☆ (nao)
2016-04-18 09:22:36
すごいすごいッ
細かいところもきれいに縫えててさすがですッ・・

いいのができたねぇ~♪
おしゃれバッグを持って春のお出かけにぴったりだねー

私にも作ってと言いたいところだけど一年もかかるんじゃ・・・
ねえーーーーー
返信する
☆ nao さ~ん、どうもありがとう~  ()
2016-04-18 21:14:32
誉めていただき、嬉しいですわ~

大きいのはもう作らない・・・ キルティングが大変・・・
今回は本気で捨てようと思ったし・・・(笑)

小さめの日常品にするわ! 次は次女にお弁当用の手提げ袋を作るんだぁ~



返信する
「すごいです」♪ (K美)
2016-04-21 09:06:39
おはよう♪ 素敵なバッグです(^^♪
内ポケットはあった方が良いですよね
返信する
☆ k美さん、お久しぶり~ (R)
2016-04-23 13:57:05
元気かい? お嬢さんの結婚式、待ち遠しいですねぇ~

遊んでて、返信遅くなって失礼…

お褒めいただき恐縮します~(^^)
はい!内ポケット付けます!
返信する

コメントを投稿

キルト・手芸」カテゴリの最新記事