My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

姉貴たちと・・・

2022年10月09日 22時57分18秒 | 外食・女子会

乾杯~~  約3年ぶりに顔を会せ、昼間はお墓参りをしてきました! 叔母さんにも会えたし~~

 

 

 生キャベツの付き出し~ タレが美味しかった!

 

 

串焼き ~ 野菜肉巻きが売りのお店みたいです~  他にもいろいろあって、美味しかったです~~

 ニラ チーズ巻

                            

 

 かぼちゃだったかな・・・

 

 

 

一品料理もあるので・・・

 明太子玉子焼き

 

 ほうれん草 の温サラダ

                            他にも塩もつ煮 とか いろいろ・・・

 

 

 ズッキーニ のチーズ巻

 

 えのきの肉巻き

 

 万能ねぎの肉巻き おろし乗せ

 

バラ肉に巻いて焼けば、だいたい美味しいに決まってる~~ と言いながらパクパク!!

生ビール2杯と 「 すだちチューハイ 」  これが美味しかった~~

 

 

 

 

たかが3年ぶり?    なのにイヤに懐かしい~  人は多いけど、私の故郷だものねぇ~~ (笑)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ~ | トップ | 旧友たちと~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおッ(゚∀゚)! (nao)
2022-10-11 20:23:42
学大も懐かしいね~(^ー^* )フフ♪

皆さまお元気そうで・・ふふ
末っ子のRの顔が見れてお姉さま方は喜んだでしょう~

串焼き、美味しそうだぁ~♪
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-10-12 11:26:46
はいはい~ 何もかも懐かしいでしょ?

たかが3年、正確には2年と10ヶ月よ・・・

2020年のお正月には行ってるんだから、そんなに会ってない訳じゃない

んだけどね・・・ 4年も5年も会ってなかったみたいな印象よ! 

なんか変だよね~~
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事