My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

プリザーブドフラワー

2020年09月02日 11時15分55秒 | キルト・手芸

行ってきましたよ~~ 

 

毎回メニューが異なるそうで、今回は花束を作る! ということで・・・

花束じゃなくて、なんとかっていうカッコイイ言葉でしたが、忘れました・・・

10種類以上の花を1~2本ずつ渡され、各自で好きなように! なんですが初心者なもので、

これは、ほぼ先生がやってくれました~

 

 

 

            

ひとつの大きなものにまとめる人が多かったですが、私にはそのセンスは無く、小さいのも作ってみました~

 

 

他の方々は2年くらい継続しているそうで・・・

写させてもらいました~ 

 

 

 

 

帰宅してから・・・

とりあえず玄関にそれらしく置いてみて・・・ 

 

 

 リビングの壁に画鋲で止めて・・・

 

 

 

行き場がなく、キーホルダーの所に引っかけて・・・

 

しばらく楽しめますかね~~   月1回なので、ちょっとやってみようかな・・・

 

 

 

こんな感じで6人の小規模教室です! 先生はちょっとした知り合いなので、気楽でした~

 

 

こんなケースに入れるのも作るみたいです~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカの肉詰め | トップ | ひとりランチ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~(´∀`*)ウフフ (nao)
2020-09-02 19:50:44
へえー、Rさんが作った花束!
じゃないなら、スワッグってやつじゃない・・?!

イイかんじにできたねぇ💛
おしゃれ・・(*'▽')♪

ナチュラルな色合いでいいわぁ~

ってか、スワッグってさかさまに壁とかにつる下げるっていうか・・
張付けて飾るんじゃない・・・
返信する
☆ そうそう~ スワッグ!!  (R)
2020-09-03 18:41:36
そんな名前だった・・・ 

先生が好きに飾ってください! って・・・

割と無造作に置いておくのが流行っているとか言ってた・・・

ちょっと、ダメかも・・・ 私のセンスじゃ太刀打ちできなさそう・・・(´;ω;`)

返信する

コメントを投稿

キルト・手芸」カテゴリの最新記事