My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

パプリカの肉詰め

2020年09月01日 09時43分50秒 | 料理

9月になりましたねぇ~~  料理ネタが続きますが・・・

 

パプリカはあまり食べたことないのにこのページが目に止まり・・・ チャレンジしてみました~

 

 

軽めにしようと思って、鶏ひき肉にしました! あれこれ調味料は入れず・・・

まあまあ、でした!  残ったパプリカでレンチン料理に挑戦だな・・・

 

 

 もう1品はこれを参考にして・・・

 

 

 

また、ナスだ~~  牛肉がちょこっと余ってたので、ピーマンと一緒に!

なんで、牛肉が余ったんだっけな・・・?

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしおでん | トップ | プリザーブドフラワー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*^^*) (nao)
2020-09-02 19:54:29
パプリカの肉詰め、イイねぇ~
美味しそうだわ!

茄子と牛肉のすき煮・・!
ほう、これも美味しそう♪

Rさん、料理に目覚めたねッ!!
毎日、新しいレシピに挑戦してスゴイスゴイ♪

参考にさせてもらいまーす( ..)φメモメモ
返信する
☆ 目覚めたんじゃないのよ・・・  (R)
2020-09-03 18:45:48
自分で考えるのが面倒で・・・ 浮かんでこないし、

マンネリだし・・・ (´;ω;`)

気に入って購入している ◎レンジページ がもったいないし・・・

しばらく続きます、きっと・・・

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事