My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

彼岸花が咲いた!

2013年09月30日 15時21分39秒 | 日記
     


3年くらい前に球根で植えた彼岸花です。最初の年はキレイに咲いたものの、その後はさっぱりで、芽も出ませんでした。今年は何が良かったのか? というか何もしていないのに・・・? でも嬉しいです。 カスミ草も今頃咲いてるんです。どうしたんだろう・・・?


      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆、豆・・・ | トップ | 地元の電車 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感♪ (hiro*)
2013-09-30 22:06:56
彼岸花、季節になれば忘れずに花を
咲かせるんですね
植物って申し合わせたように一斉にあちこちで
咲き誇っていますね

かすみ草は季節を間違えたのかな?
でも秋も咲いてくれてなんだか得した気分ですね
白色のかすみ草いいですね・・・
返信する
hiroさん、こんばんは~ (R)
2013-09-30 23:17:03
もっとちゃんと手入れしなきゃいけないんだろうけど、さぼっていてもちゃんと葉が出て花が咲きます。偉いよねぇ~植物は・・・

今年は暑すぎたからかな?どこの家でもいつもと違うみたいなこと言ってます・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事