My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

冷やし中華

2020年05月06日 17時47分48秒 | 料理

今季初、手作り冷やし中華! コンビニのはもう2回も食べてる~~

今日は、ちょっと気温が低めで気分は出ませんが、賞味期限がきてるので・・・

 

喜多方ラーメンを購入した時にサービスでもらったヤツ~~

 

 

具は冷蔵庫の残り物になっちゃいますが・・・  普通にきゅうり!

 

 

 

ワカメも乗せようかな~

 

 

錦糸卵は面倒なので、食べにくいけど、手抜きで、炒り卵・・・

 

 

まさしく残り物・・・

 

 

 

ハムかな~ と思ったけど、ベーコンがあったので、竹輪、人参と炒めて・・・

 

 

 

じゃ~ん!!  盛り付けが雑だなぁ~~ 右は相棒用の大盛1,5人前! 私は0,5人前かな・・・

美味しかったぁ~~   喜多方ラーメン、また買っておこうかな~

 

 

 

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーランチ | トップ | 朝顔の種と・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚) (nao)
2020-05-09 20:47:58
はやッッ(゚∀゚)!
もう食べたの・・?!

色々な具がのってて美味しそうッ♪

これ見て、うちのダンナが冷やし中華食べたいッ!
って言うので、早速、買ってきたら・・
雨で涼しくなったのでまだ食べてないッ・・

それにしても、相棒さんが1.5人分で、Rさんは0.5人分・・・??
0.5人分じゃ足りないでしょッ!!
返信する
☆ 足りなくないんだなぁ~~  (R)
2020-05-10 15:41:56
夕飯でガッツリ食べる習慣になっちゃってるもんで、朝、昼は軽めに

しとかないとトドになっちゃうよ!  今でも十分メタボだし・・・(´;ω;`)

昔はどんだけ食べても体重は変わらなかったのにね~

冷やし中華の季節が来ましたよ!

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事