My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ほっと、レモン    ホットレモン

2023年10月29日 10時40分21秒 | 日記

  孫用のお菓子を買いながら、自分用にレモン液 レモンピールを買いました

 

 

 

  お湯で薄めて・・・

 

 

 

  そのままでも美味しいですが、レモンピールを入れてみました!

 

寒い時の飲み物として、最高です~~  しばらく楽しめます~~

 

 

 

 

 

これも好きなんで、買ってきました・・・

  黒豆茶! ノンカフェインだから夜でも飲めるし・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る! | トップ | 肩の激痛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-11-01 20:19:23
ホットレモン、美味しそう~
寒くなるとあたたかいものがいいねーーー

黒豆茶・・・・ふむ
知らない、美味しいの??
買ってみようかな~(*´з`)
返信する
nao さんへ~ ()
2023-11-02 18:58:37
毎日飲むわけじゃないけど、たまにアレコレ味わいたくなるじゃない?

目に止まると買っちゃうのよ~

今は麦茶にも手が出ないし、緑茶はカフェインで眠れなくなるし・・・

黒豆茶おススメです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事