My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

今日は すかし百合~

2021年05月31日 23時00分42秒 | 庭いじり

ひとつ咲きました~~

 

 

 

だいぶ蕾が膨らんできていたので、そろそろかなぁ~ と楽しみにしていたら・・・

 

 

5月22日

 

 

5月27日

今年はイヤに蕾が多い・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカズラ | トップ | 6月~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2021-06-02 18:51:31
ふっくらツボミが楽しみだね~

一輪だけ先に開いたのね・・
ピンクで清楚なきれいなお花ね~

もう今ごろはたくさん咲いてきたかしら・・・??
ユリはきれいだよね~

また、写真アップしてねぇ~
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-06-03 14:26:45
楽しみなんだけど、今日までで5つだな・・・
ガンガン咲くか? と思っていたら、そうでもなかった・・・

山百合もあるからねぇ~~ 楽しみだ!
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事