My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

志賀高原

2013年09月24日 19時12分57秒 | 日記
      

高原って言ったら、これですよねぇ~ 「 しらかば白樺 」!! これ見てるだけで涼しい気がするし、癒される気がする・・・草津温泉で遊びすぎたので、志賀高原に着いた時はもう夕方で、ホテル周辺を散歩しただけでお風呂に入り、夕食、そして巨人戦に集中! 優勝が決まるかもしれない一戦を見ないわけにはいかず、部屋でTV観戦! 杉内が投げたのに見事な敗戦・・・早目に寝ました・・・


     

翌朝は、早目に準備し、紅葉が始まりかけている高地に感激しながら、込み合う観光地、「 小布施街の散策 」へ向かいました。   つづく  



           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 | トップ | 小布施町 と 善光寺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~(^。^)♪ (nao)
2013-09-25 20:21:53
白樺って爽やかで憧れの高原ってかんじだよね~♪
夕暮れの白樺林を散策ってステキ~

日帰りかと思ったら泊まりの本格的旅行だったのね~
失礼しました・・
優雅でいいわねッ、秋の連休に草津、志賀高原、小布施めぐり・・・♪
いいなぁ~
温泉入りた~い
返信する
いいよねぇ~白樺・・・ (R)
2013-09-25 23:14:43
久しぶりにご対面したもんで、何枚も撮っちゃった・・・高原なんだなぁ~って実感させられた!別荘でもあればなぁ~? なんちゃって・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事