My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

頭使ってる・・・ 

2019年01月11日 14時16分23秒 | 日記

久々にペンをもって字を書いてる・・・(笑)

 

体操同好会のメンバーのために動きの種類をまとめておこうと思って手がけたはいいけど、

数年間ほったらかしてて・・・

今回、2月からの欠席に合わせて練習内容をメモ書きせねばならず、ではこれを完成させようと

今月中完成を目指して頑張るつもり!!

でも、動きの種類が増えたもんで、上手くまとまらない・・・(´;ω;`)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいゆで卵 | トップ | 去年のはなし・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*'ω'*) (nao)
2019-01-12 23:20:28
R先生、さすがッッ!!
頭使ってるーーー

ってか、PC入力じゃだめなのかなッ・・?
Rは手描きに慣れてるからいいわね♪

私はここ何年も、手書きで、住所氏名以外の文章書いた覚えがないけど・・

お休みに向けて申し送りが大変なのかなッ・・
ま、無理せずがんばれッ(*^^*)
返信する
☆ んんん・・・頭いたい・・・(笑)  (R)
2019-01-13 14:55:12
ペン書きのメモ書きで思い出してからPC入力です・・・

2015年からの積み重ねがあるんだけど、内容がどんどん多岐にわたっていて、

私の頭の中とメモがゴチャゴチャになってる・・・(´;ω;`)

あ~~ ため息・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事