My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ビール飲み比べ

2022年09月05日 21時10分12秒 | 日記

昨日は、相棒が釣りへ行ったので、ひとり夕食となり・・・

 

一度やってみたかった飲み比べを実行しました~~ (笑)  

若い頃からつい最近までスーパードライが好きでしたが、ここ数年は一番搾りが美味しいかも・・・

となり、待てよ、あの 妻◎木聡 が宣伝してるのもあったよね、と気付き、ここ数日飲んでます。

 

 

・・・で、結論は、どっちも美味しい! 味の違いもこの2種に関しては、私には分からない・・・

 

格上の マスターズドリーム とか スプリングバレー だと違いが分かるんだけどなぁ~~

 

 

ついでに・・・

あまりにも綺麗なので、また写しちゃった~~ 夕方6時です!

 

 

 

そして・・・

突然変異か・・・?  こんなことあるのぉ~~?

黄色の中に赤色ひとつ!!  オシロイバナ なんですけどね、どうしちゃったんでしょう・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coo の散歩 | トップ | ドラセナ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(゚∀゚)! (nao)
2022-09-06 21:51:21
ビール飲み比べ・・♪
いいねぇ!!

ひとりでそういう楽しみ方もできるね・・

ユウガオもおしろい花も可愛いね~
黄色の中に突然変異の赤もいいねッ💛
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-09-07 19:12:14
ビール! 結局どれが一番美味しいか? といつも思っていて、

金麦ばっかり飲んでたんだけど、いろいろあるのに試してみたいな、とね・・・

テレビCMも最近は豪勢で、目を引くし・・・


赤いオシロイバナが不思議・・・謎は解けないよね、きっと・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事