My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

外ごはん

2019年05月20日 15時26分54秒 | 日記

庭、じゃないな・・・(´;ω;`)

 

 

昼間は暑くて、夕方5時くらいなら過ごしやすいだろうと計画し・・・

車庫スペースでCCのテントを出すつもりでいたのに、愚息の車があって・・・

key を置いていかずに出かけるし・・・ もう~~(>_<)

 

 

 

 

 

いつもの夕飯ですけど、気分が変わっていいですよねぇ~~

私はノンアル・・・ 

 

 

 

 

 

コイツも付き合ってくれました~~

 

今日は南東の風が強くて気温も上昇し、28℃くらいいったかなぁ~

午前中にテニスで汗を流し、右ひざの痛みが出ないように走らず・・・

夜から雨になる予報です~ 九州地方の大雨は大丈夫ですかねぇ~~ 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車旅つづき~ 羽黒山へ | トップ | 今年の作物は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ(*'▽') (nao)
2019-05-20 19:26:35
外で食べるのは開放的でいいわねぇ♪
昼間は暑いので涼しくなる夕方まで待って・・・
って、そっちももう暑いくらいの陽気なの?

このところ、こちらは強風と雨で
外でご飯食べようって気候じゃないわ・・
今も雨降ってるし・・
返信する
☆ 雨はけっこう降った? (R)
2019-05-21 20:11:29
九州四国は大雨だったよね・・・

こちらもなかなかの降りだったよ~

この日は30℃いったんだ! ビックリですよ~

今日は寒いよ・・・20℃いったかな?

外ごはん、度々実施しようか、と思うとります~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事