My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ガタ市

2021年05月28日 22時10分38秒 | 日記

生産者を応援します~

 

地元新聞社の企画です!  「 得々セット 」 限定300セット

 

 

地元 「 新潟 」 生産者の応援企画!!

   生産者の皆さんとガタ市が協力して、全17商品を少しずつお試しできる

   お得な詰め合わせセットが誕生しました!

 

という新聞広告を見て、アレコレ検索してみましたが、今まで試してみたかった商品ばかりでして、

私の為のセットじゃ~~ん!  と即申し込みました!

 

 

 

 

 

開けてビックリ!  (^O^)/ でした~~

 

 

 

  

ひとつひとつ紹介したいくらいですが、まさかね・・・ (笑)

 

 

 

朝カフェでお世話になっている農園のお米です!  なかなかの優れもの・・・

17種類をじっくり味わって、楽しんでいこうと思います~~

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦も当たったぁ~~  | トップ | 朝カフェ 2021 1回目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事