My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

いきなり、満開!

2016年04月06日 21時19分06秒 | 日記

    

いきなりの暖かさで、市内の桜もあっという間に満開になりました~

なのに、明日は雨・・・風も強いみたい・・・ひどいよねぇ~~

 

 

 

 

    

   

今日は、午後から隣区の亀田町で体操の日でした。あまりにも良い天気なので、少し早めに行って、遊歩道の桜を見ながら散策しちゃいました。

 

 

 

 

 

            

   

立派なユキヤナギに見とれて車を降りたのですが、水仙やパンジーもたくさん植えられていて、可愛い~~

 

 

 

 

    

そして、今季初のお目見え 「 つくし 」 を発見!!

ピントが合ってない・・・残念・・・

 

 

 

 

   

我が家の桜はこのくらいです・・・ 咲くと綺麗ですが、色の濃い蕾も好きです!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年目突入~~  | トップ | 車旅4 2016 長野県の桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~さくら~ (sugimama)
2016-04-09 21:09:39
いよいよ 満開~🌸

Rさんの家の方が一週間くらい後なのですね。

我が家近くは、もう葉桜になりつつあります。

つくしとは珍しい~春を感じます。ミニ桜が咲くのも楽しみですね🌸

大田区の洗足池に最後の花見に行きました。

足漕ぎボートに久しぶりに夫と乗り、漕いで疲れたけれど、しだれ桜や新緑がきれいでしたよ。
碑文谷公園で乗った時以来かも・・・


返信する
☆ sugimama さん、こんばんは~~  ()
2016-04-10 22:59:01
全国的に早く咲いているみたいだけど、東京と新潟では、1週間以上ちがうでしょうねぇ~

「 夫とボート・・・ 」 いいねぇ~~ 相変わらず仲良しですね~~

ボートちゃんと漕げた?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事