My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

新しい東京名所

2013年06月15日 13時22分35秒 | 日記
「KITTE」とはしゃれた名前を考えたものだ!
建物も内部もオシャレでしたよ~ところが、全館11時開店なので、エレベーターも動いてない・・・
1Fのカフェはいくつかやってましたけど、後ろ髪を引かれる思いで、次へ向かいました。






東京駅も綺麗になったし、これは南口ですが、十分絵になりますよねぇ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ公はちゃんといました。 | トップ | また、行っちゃった! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事