My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

焼き栗リベンジ

2023年11月19日 21時46分11秒 | ドライブ

美味しかったぁ~~  大満足!!   早めに出発して、途中ザーザー降ってきたけど、長野県は晴れ予報なので~~

 

 

 

      

行列しているお店じゃなくて、1本手前の小路を曲がったところにある小さいお店に行ってみると焼いてました!!

「 あと5分で焼けるから~ 」 と・・・ 待っている間にひとつ試食させてくれて・・・  圧力釜を開けて湯気がシュワッと・・・

「 悪いね、カゴ持ってくれる? 」 と・・・  お手伝いしました!

 

 

 

    

日なたのベンチに座って、アチチをパクパク~~  最高でした~~   たくさん買ってきちゃった~~

相棒はウイスキーのつまみにする! と張り切っております・・・

 

 

 

あちこち見る予定はないので、日帰りだし、どっかでお昼食べて、道の駅回りながら帰ろうということで・・・

  

駐車場へ向かって歩き始めたら、「 アップルパイ専門店 」 という看板が見えて、足を止めたら26日で閉店します、という

張り紙がしてあって・・・ 常連っぽいお客さんが数人いるし、のぞいてみたら、美味しそうなもんで、買ってしまいました!

マロンパイも!

 

 

 

 

道の駅野沢温泉 でランチタイム!

    

焼き鳥 や 温泉卵 や 炒めた野沢菜 が乗っている 「 子宝丼 」 名前は私むきじゃないけど・・・

小さいコロッケ付きでしたが、野沢菜が混ぜてある長野県らしいコロッケで、美味しかったです!夕飯用にテイクアウトしました~

 

 

 

 

  相棒は 「 カツ煮定食 」

 

 

 

  ガソリンを入れているときに向かいの雪囲いが迫力あって・・・

 

 

 

3つ道の駅を回って、あれこれ買って、帰りました~~

    

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り~~ | トップ | ラ・フランス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(*^^*) (nao)
2023-11-21 20:03:50
焼き栗ってのを食べたことない・・・・(;´∀`)💦

美味しそう~♪
食べてみたいッ・・

お出かけはいいね楽しそう♪
返信する
nao さんへ~ ()
2023-11-21 21:09:04
天津甘栗 は食べたことあるけど、焼き栗は食べたことない! って、

皆さんおっしゃいます~~

ぜひ、食べていただきたい! 栗そのものです!

ところで・・・今朝、TVで愛媛が渇水! って報道してたよ~
そんなに降ってないか? 台風が来なかったって?
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事