My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ラ・フランス

2023年11月20日 20時14分11秒 | 日記

毎年いただいている 洋梨 ラ・フランス を今年も届けてくださいました~~

 

 

       

 

食べごろの見極めが難しく・・・  硬かったり、熟しすぎたり・・・  今年は当たりますように!

 

早速長女におすそ分けして、仕事が休みだったので夕飯に誘ってくれて、手料理をごちそうになってきました~~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き栗リベンジ | トップ | 姫は2才! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2023-11-21 20:01:17
超高級品のラフランスを毎年届けてくれるお方も・・
それを頂いてるRさんも
お裾分けしたら、手料理をご馳走してくれる長女ちゃんも~

みんなみんな、素晴らしいッッーーΣ(*´▽`*)💛
最高ですッ♪

めちゃうらやましいーーーー
返信する
nao さんへ~ ()
2023-11-21 21:18:50
もうホントに、毎年毎年、申し訳なく思っております~~
サクランボもこの方にいただいているのです!
相棒の元同僚なんです~~

長女は、たまたま休みだったし、王子が誘ってくれたようなもんで・・・ (笑)
GPS機能を使ったアプリをスマホにインストールして王子の動向を見守る!っていうのを教えてもらうために夕方集合がかかったのよ~ 
最近すごいね・・・
○○、電気消して!  とか 音楽かけて! とか  テレビつけて! とか命令してるよ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事