My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ラーメンランチ  「 一本気 」

2023年04月12日 16時04分33秒 | ラーメン&冷やし麺
今日は、王子の帰りが遅いので、久しぶりにラーメンを食べてきました~



狙ったお店は、味噌ラーメンが美味しいところですが、なんと13時なのに 「 準備中 」 の看板が・・・  店内にはお客さんがいるのに・・・?   

??? と思って、聞きに行ったら、麺茹で機が不調で、急遽閉店にします!  とのこと・・・  ガッカリして出てきました・・・  珍しいことです・・・



     


次のお店も数年ぶりです~~    自動券売機 のお店は増えましたよ・・・ 





  相棒はチャーシューメン




  私は味噌ラーメン  もやしがシャキシャキで、美味しかったぁ~~ 



元々は、市内の中心部にあったお店で、いつも行列の人気店でした!  駐車場も狭いし、お店も狭いし・・・  ということで移転したんですかねぇ~~

市内ですが、ちょっと離れたところに引っ越したのが10年くらい前でしょうか・・・  相変わらず人気店のようで、14時近くなってもお客さんはひっきりなしでした!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級の季節 | トップ | 花を飾る! »

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事