My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ホントに最後の忘年会

2015年12月29日 11時25分28秒 | 外食・女子会

昨晩なんと、子連れの忘年女子会 (笑)  24歳になる次女ですけどね・・・

小学生バレー時代の保護者だった私たちが4人で会ってるものだから、「 お母さんたちだけじゃなくて、私たちも会いたい! 」 とそれぞれの娘たちが言い出し、急遽決まりました。

 

 

 

   

 

   

 

            

〆は、この鶏塩鍋におうどん入れて・・・ でした!

飲み放題付きのお安いコースだったので、まぁ~お料理はこんなもんでしょ・・・

それより、10年近く会ってなかったチビちゃん達が、ビールやら日本酒やらを飲む飲む~~ 

強いんだぁ~~  参ったぁ~ \(◎o◎)/!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆スタート | トップ | 今日で閉店 »

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事