My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

今日で閉店

2015年12月30日 12時56分35秒 | 日記

         

これは、昨日の画像ですが、車も人も大行列です。 今日はもっと長い列でした~

10月に閉店の発表をしてから連日の行列でしたが、とうとう終わるのか・・・と思うと並びたくなるのでしょうね。

昭和26年開業、昔ながらのコッペパンや納豆コロッケぱんで有名な近所のパン屋さんです。

このブログにも数回登場しています・・・

子供が小さかった頃から毎週のように食べてきたパン屋さんなので、寂しい限りです・・・

我が家は、先週空いている時に山のように買ってきて、最後に満喫しました~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに最後の忘年会 | トップ |   良いお年をお迎えください~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事