My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

溶連菌感染症

2020年01月14日 15時35分30秒 | 日記

先月初めに熱を出しているのに昨日からまたダウンして、医者へ行ったら 「 溶連菌感染症 」 だって!

保育園で数人罹っています、と保育士さんに言われたな・・・

薬飲めば大丈夫と医者から太鼓判を押されたそうですが・・・ 明日は1月生まれの誕生会なのに・・・

先月は遠足に行かれなかったし、いつも必ず何かあるような気がする・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜不足解消 | トップ | 県民歌なんて知らないけど・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・ (nao)
2020-01-15 22:29:47
かわいそうに・・

小さい時は保育園や学校で色々もらってくるよね・・
仕方ないね・・

早くよくなれー

最後の写真はにっこりして可愛いッ💛
お大事に~(*´▽`*)
☆ 今回は軽かった・・・  (R)
2020-01-16 13:52:11
翌日には保育園へ行けて、誕生会も楽しんできたみたいで

良かった良かった~~

先月の発表会後の発熱の方が重症だった・・・

姫に移ってないか? って心配してるけどね・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事