My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

朝顔 あさがお アサガオ

2023年07月25日 10時46分46秒 | 庭いじり

ボチボチ咲き始めました~~

 

 

                            

 

 

これは、江戸ムラサキ という名前だったと思うのですが・・・

 

 

こちらは ヴェニスピンク だったと思います~~  花はちょっと小ぶりですが、可愛いです~~

 

これらは昨日の画像なんですが、今朝も元気に咲いてくれてました~~  

そして今年もグリーンカーテンを設置しましたが、たくさん蒔いた ヨルガオ の芽が数本しか出ず、ちょっとカーテンに

ならないような状態です~  これからもう少し育ってくれると信じて水やりしてますが・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅、干しました! | トップ | 映画 君たち・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~💛 (nao)
2023-07-29 19:35:44
うんうん、まさに夏の風物詩だね~
朝顔、いいわぁ、ステキ♪

Rさんはお花を咲かせる名人ね(*´▽`*)v
返信する
nao さんへ~ ()
2023-08-01 09:58:57
名人じゃないよ! もっとお手入れしてあげれば、もっと綺麗に咲くと思うけどね・・・
何もしてないからさ・・・ (´;ω;`)

暑くて、引きこもっているから話題がないわ・・・
ブログが滞りがち・・・
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事