My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ひとりランチ~~

2021年04月17日 12時29分37秒 | 外食・女子会

一昨日の木曜日、孫守のない日だったので、テニスの帰り道に寄り道~~

 

例の隠れ家的喫茶店です~  店主が眼の手術で数ヶ月休店していて、3月末にケーキセットを

食べに行ってますが、完全手作り、ビーフストロガノフのセットは久しぶりです~ 美味しいんだ~~

 

 

 

苦み中くらいのホットコーヒーをたのみました~  このセットで 750円也! お得でしょ!!

 

なんと相棒が愛犬と共に釣りへ出かけたので、夜もひとりを満喫します~ (*^▽^*)

そして、テニスで右手首を少々痛め、何かと不便で・・・ 

美容院へ寄ってシャンプーブローをしてもらい、久しぶりだったので、超爽快でした~~

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て支援センター | トップ | お昼にリゾット作った! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2021-04-17 13:19:03
こんにちは。
ひとりランチ。ボリューム満点ですね。テニス🎾で手首痛められて、無理されないようにして下さいね。
私も肘、ちょっと頑張ると痛みます💦なかなか治りませんね(>_<)
返信する
おお(゚∀゚)💛 (nao)
2021-04-17 18:29:44
ひとり天国を満喫しているねぇ~💛

完全手作りビーフストロガノフランチ美味しそう♪
コーヒーも付いて、これで750円は確かに安いッ!!!

美容室でシャンプーまでしてもらって・・
贅沢三昧だぁ・・ふふ

手首お大事に~(*^^*)v
返信する
☆ ririka さんへ~  (R)
2021-04-18 12:05:33
無理しませんよ~~ 膝に爆弾も抱えているので、そこそこで手を抜いて、遠いボールは即あきらめます!

手首は湿布を繰り返して、痛みはとれました!

膝爆弾は、動いた後のお手入れが大切なので、必ずアイシングしてます~
痛みを感じたら、即湿布!

若い頃はメンテナンスなんて必要なかったけど・・・ (´;ω;`)
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-04-18 12:10:40
は~~い! 満喫しました~~
釣りへ行くのはたま~~になので、貴重です・・・

手首は大丈夫そう! 贅沢したけど、テニスで汗かいたのに
シャンプーできないのはツラいな、と思ってね・・・
知らないお店に飛び込みました~

お得なランチでしょ? 美味しいんだ~~
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事