My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

子育て支援センター

2021年04月16日 21時20分50秒 | 日記

最近の充実ぶりを話には聞いていますが、実際に見て感激しました~

 

 

次女が借りていた絵本を返しに行くというので、ついていきました~

広いフロアーに 「 どんだけ~~? 」 絵本があるんだ・・・?

 

 

 

そして、 な、な、なんと!  借りる絵本を除菌する機械・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 

 

 

 

 

木製の車のおもちゃ!  ハンドルやレバーがそれらしく動くんです!  楽しい~~

 

 

 

 

 

舟の形をしてますねぇ~~  磁石付きの釣り竿で魚釣りができます~~  楽しい~~

 

 

 

そもそも、入り口にあったベンチが牛乳パックで作ってあり・・・  (◎_◎;)

 

 

 

 

  

車とガソリンスタンドもあるし・・・ 見事な出来栄えで!!

他にもいくつかありまして、どれも見事で・・・  感激した訳です~~

 

一時保育もしてくれて、1時間300円だそうで、ママ達には有難い施設です~~

 

 

 

 

帰り道に駅前の施設を見て・・・  あの 「 隈さん 」 の設計です!

 

 

 

お昼を食べたら、バタンQの王子2号でした~~  楽しかったよ~  またねぇ~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド 2種 | トップ | ひとりランチ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・ (nao)
2021-04-17 18:33:46
ほんと、充実しているねッ!
楽しそう~

今時の子育てはいいね♪
せっかくなんで、しっかり活用したらいいわね・・
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-04-18 12:16:01
ビックリでしょ? 
若いママさん達助かってるよね~

昔はこんな施設無かったけど、義父母に十分支援してもらったよなぁ~
と次女とも話したわ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事