My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

いよいよスタートです!

2020年12月27日 16時36分38秒 | 料理

スーパーにあった! 丹波の黒豆!  ここ数年なくて、北海道産使ってたんだ・・・

 

 

 

これから水に浸けます!  ほんとは米のとぎ汁なんですけど・・・  無洗米使ってるので・・・

毎年、これからスタートします~   「 私のおせち料理 」

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の運勢 | トップ | まごまご・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(゚∀゚)♪ (nao)
2020-12-28 21:55:26
すごいねーー!!

今年もいつも通り、やるんだぁ・・
がんばってッ!!

我家は新年会も自粛でやらないんで・・
おせちも無しよ!
2人だけのお正月で・・
ちらし寿司でも作って鍋でもつつくわ~(^_^.)
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2020-12-29 17:21:53
はいは~~い!

私が食べたいので、新年会あるなしに関わらず作ります!

切り干し漬けも仕込みました!

あとは明日、明後日で勝負だな・・・

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事