My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

12月スタート!

2019年12月01日 15時49分00秒 | Coo

忙しない月が来てしまった・・・(´;ω;`)

しなきゃならないことが山積み・・・ 

 

 

 

 

コイツが調子悪くて、エサを減らして、更にふやかしてます・・・ 

何を口に入れたのか? 不明ですが、いつになく長引いて・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ~~ | トップ | ロールキャベツ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・ (nao)
2019-12-03 15:19:18
くーちゃん、お腹の調子が悪いの・・・

どうしたのかしら、心配ね・・
早くよくなれッ!!

12月っていうだけで、なんか焦るよね・・

この世の終わりってわけじゃないのに、切羽詰まった感があるよね・・
ま、お互い、体調に気を付けて、ぼちぼちいきましょう~
返信する
☆ ご心配感謝します~  (R)
2019-12-03 23:02:13
ようやく通常に戻ってきたようで、普通食になりました!

師走だよね・・・

何から片づけようかな・・・ 明日でいっか、とか思ってるとどんどん日は過ぎていくし・・・

そうそう~ 体調管理してボチボチだね・・・



返信する

コメントを投稿

Coo」カテゴリの最新記事