My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ウォーキングの道具

2019年05月24日 18時42分33秒 | 日記

心を入れ替えて朝夕のCoo散歩に同行させてもらってます!

無理しない!が大前提なので、よく眠れなかった朝は✖ テニスで動いた日は✖ 等と

大甘なMyruleでして・・・

 

必需品はコレ! 

 

 

 

Coo がシャ~ッとやった後に水を撒く係りを自分に課して、650mlのペットボトルを2個

持って、腕ふって、手首補強も目指して・・・

 

 

今のところ2月3月のジジババ保育園期間中に太った分2㎏は減って、もう1㎏減りつつあって・・・

楽しみ楽しみ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの道具 | トップ | 今年の花は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*)   (nao)
2019-05-25 12:47:15
そうそう、クーちゃんのお散歩を活用しないとねッ!!

年取ったら運動のために犬を飼いなさいってよく言うじゃん・・

私も痩せたいなッッッ(≧▽≦)
返信する
☆ なかなか行かれないんだけどね・・・  (R)
2019-05-25 23:09:38
朝起きぬけにすぐ歩くのはいろいろ条件がそろわないと・・・
よく眠れない時もあるし・・・ 膝の調子も・・・
まぁ~徐々に習慣化していくしかないんだけどね~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事