My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ワンタンメン

2022年10月14日 13時04分14秒 | ラーメン&冷やし麺

一昨日、食べてきました~

 

なんか、ここのワンタンメンが食べたくなる・・・ 細麺だし・・・

っていうか、なかなか他店ではメニューにない! えっ? そうでもないかな・・・?

もう1軒、ワンタンメンが美味しい所があるんですが、休業日が多いのと激混みなので、なかなか

行かれない~   高齢のため閉店、となりそうなので、通いたいのに・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花、その後 | トップ | 花を飾る! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら(*^^*)♪ (nao)
2022-10-14 19:41:50
ワンタン、美味しそう♪

食べたいと思って材料買ってきたのよ・・

つるんとして美味しいよねー
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-10-15 11:47:00
そうそう、あの つるん! がいいんだなぁ~~

特に好き、って訳でもないんだけど、たまにね、食べたいなぁ~~って

思う時があるんだなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事