My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

やっと予約・・・

2017年03月06日 19時09分38秒 | 日記

先週やっと予約してきました~ 28年度の健康診断!

毎年3月の恒例行事にしよう~と決めました!

 

 

 

平日の午後出かけたのですが、受診者は誰もいなくて予約もスムーズで・・・

本当は「予約専用電話」っていうのがあるんですが、ペラペラしゃべられちゃうと

どの検査だか判らなくなっちゃって、受診券見ながら確認していかないとダメなんです・・・(笑)

 

 

 

 

 

後日送られてくるはずのキットや説明書も「いまお渡しします~」だったし・・・

(なんと偶然にも昨年と同じ16日になりました!?)

 

昨年は、胃がんバリウム検査の結果が「要精密検査」で、胃カメラを飲んだのでした~

思い出すなぁ~ 異常なしだったんですけどね・・・

今年はバリウム検査はしないで、即!胃カメラにします!(鼻からね~) 

あ、そっちの予約しなくちゃ・・・

 

 

 

 

今年も異常なしで終われますように・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アカデミー賞 | トップ | 次女さまさま~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・ (nao)
2017-03-10 14:56:31
検診・・
私もしないと!

去年の終わりころにがん検診はしたんだけど
その他の検診もしとかないとねッ・・

返信する
☆ nao さん、こんにちは~  ()
2017-03-11 17:38:10
いちおう、毎年ちゃんと受けようかな・・・と思っております。
勤労者の頃は何も思っていなくてもあちらから来てくれましたが・・・(笑)

お互い、健康体であることを祈る!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事