My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

次女さまさま~~

2017年03月07日 10時49分23秒 | 日記

  担々麺とスープ

 

  サラダ ゴマドレッシング

 

チーズ焼き(しめじ&春菊)

 

美味しかった~ ちょっと味が濃かったけど・・・

 

お昼はキーマカレーを作ったみたいだし・・・すごっ 

 

 

メインは担々麺! 数日前から食べたいと言ってスマホでレシピを探していて・・・

中太の中華麺なんだそうですが、スーパーで売ってるのも知らない母・・・ 

自慢じゃないけど、こんなの作ったことないもんねぇ~~ 

 

 

 

 

あとは冷蔵庫にある物で適当に作ったそうで・・・ 参った 

中伊折衷 ? ですが、どちらも美味しかったです!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと予約・・・ | トップ | 酒の陣 2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(*'▽') (nao)
2017-03-10 14:54:08
次女さま、すごいねーー♪

手づくり担々麺美味しそう
家で担々麺作ったことも食べたこともないゎ~

レシピ希望です!!

辛いのかしら・・

次女さま素晴らしい、すぐ嫁に行けるね~( ;∀;)
返信する
☆ 我が娘ながらビックリです・・・  ()
2017-03-11 17:40:26
けっこう器用なんだな・・・
何も教えてないんだけど、どこかで学んでくるもんだ!
早く嫁に行け! と思ってる・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事