Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

コストコ・マッシュとぴよたま

2013-06-22 15:14:00 | お家ご飯

今朝hinodeの食事です^^



代わり映えしないいつもの朝食ですが、アップするのは久し振り?かな?



コストコのマッシュポテト健在です^^

水で戻したマッシュポテトに甘酢(砂糖+酢)かドレッシング(今日は甘酢)で
下味を付け、後は塩麹とマヨネーズで味を調える

ベースのポテトが出来ればお好みの具材を入れてポテトサラダが完成

今日はブロッコリーと人参を入れました




ゆで卵は有精卵の“ぴよたま”です



ぴよたま
でプリンを作ろうと思ってたら、賞味期限1週間過ぎちゃったhi

よ~く茹でました^^ 



頂きましょうclap







トーストには、いつもバターやマーマレードを付けていただくのですが
今日はトーストしたパンが甘く感じられて、そのままいただきました

パンはモチロン、私の大好きな○スコの超熟です
それも、山型でないとイヤ



おかげさまで丈夫な胃腸を持ってるようで、、、ゆで卵、美味しかったmeromero2

生産者の方にお聞きしたのですが、産みたての卵はゆで卵に向かないそうです
何故か、美味しくない、、と


今日も美味しかったmeromero ご馳走様でしたclap



ランキングに参加してます
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart

      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

      

  ↑私のやる気スイッチ 押してね m(_ _)m kirakira2


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿