Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

トンカツが美味い

2013-06-21 22:23:00 | お家ご飯

今晩のやっつけご飯です




トンカツ用の豚肉を筋きりし
トントン包丁で叩いていたら大きくなっちゃったbikkuri

そうだkirakira

ベランダの青シソを巻いちゃえsymbol4

青シソ巻くんなら、梅干(の果肉)も入れちゃえkirakira





という訳で、梅シソ巻きトンカツ(?)が出来上がりました





今晩のやっつけご飯のメニューは
 梅シソ巻きトンカツ(刻みキャベツ・パセリ)
 冷奴のミニトマト・塩麹・オリーブオイルかけ
 モズク
 枝豆
 きゅうりの塩麹和え
 発芽玄米入りご飯&エノキとシソの味噌汁


今晩もトンカツ揚げただけ~、、、という様なメニューです
wink


さぁ~頂きましょうclap



う~ん美味しかったmeromero ご馳走様でしたclap



ランキングに参加してます
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart

   にほんブログ村 料理ブログへ

   

 ↑私のやる気スイッチ 押してね m(_ _)mkirakira2


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿