Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

ムジークフェスト・夏の第九

2013-06-23 12:36:00 | 日々の生活


↑数日前、お友達より送られて来ました


奈良市では“ムジークフェスト なら”と称して
“古都で響きあう音と人 世界遺産の社寺をはじめ1300年の歴史を持つ奈良の街じゅうがステージになる17日間”をやっています

6/14~6/30までの開催で、今日は10日目です


今月半ばから月末まで、奈良市内のあちらこちらで音楽祭だぁ~と
行かなきゃ、聴かなきゃ、観なくては、、と思ってたのに、他の事に気を取られ
チケットを送って頂いてから思い出しましたhi






年末の第九はポピュラーになりましたが、
今日は奈良の演奏家達による夏の第九です


楽しみですmeromero2

Hさん、いつも有難うございます(感謝clap




余談ですが、↓同封の一筆箋が素敵で、、、



オシャレな彼女らしく、いつも洒落た絵葉書や一筆箋でくださり
何処でお買いになるんだろう、、、と興味を持っています

今日は是非お聞きしてみようぉ~



月末までいろんな処で“ムジークフェスト なら”やっていますから
あなたも、ぜひ足をお運びくださいねwink


では、行って来ますcarsymbol5




ホントに余談
 PCで簡単に一筆箋が作れます⇒ 
ダウンロードして可愛い一筆箋、作ってみてねwink



ランキングに参加してます
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart

      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

      

  ↑私のやる気スイッチ 押してね m(_ _)m kirakira2



最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap


最新の画像もっと見る

コメントを投稿