Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

昨夜のやっつけご飯(漬け丼)

2017-09-24 06:40:00 | お家ご飯

昨日の夕ご飯^^







ハマチの漬け丼にお吸い物
 &トウモロコシ、小茄子、キュウリのぬか漬け






ハマチのお刺身は、金曜日の夕食用でしたが、
その前日も、お魚で、金曜日のお昼は、



KさんやIさんと回るお寿司屋さんでした



お魚続きだったので、
明日(土曜日)に~とお刺身は醤油に漬けて置きましたwink




ご馳走様でした meromero2 clap




 ランキングに参加中

    
    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

   


あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿