Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

ブランチはドライカレー?

2013-06-29 17:07:00 | お家ご飯

今日も在庫整理のやっつけご飯です




冷蔵庫の残り野菜をかき集め
肉まんを作ろうと買っておいた豚ミンチとでドライカレー(?もどき?)をつくりました


シッポのような大根(笑) 切り口が茶色くなったキャベツhi 5個で100円だった茄子
根が生えてきた人参bikkuri 使い残しの紫玉ねぎ、失敗したオニオンコンフィチュール
きたまち豆腐のおから(ドーナッツの残り)その他etc、、、


                   (↑年季の入ったフライパン、恥ずかしいnose5

野菜を微塵切りして全部炒めて、塩胡椒してカレー粉、カレーキューブ2個で味付け、、 
何かが足りないので、余り使わない焼きそばソース、お好み焼きソースも入れちゃったwink

    OK~

適当に入れたのに、美味しく出来ましたmeromero


さぁ~頂きましょうclap






↑添えた野菜サラダはH子さんに頂いたナスタチュームと一緒に植わってたベビーリーフがメインです

ヨーグルトにもナスタチュームの花を添えました


美味しかったmeromero ご馳走様でしたclap


  ランキングに参加中↓

  にほんブログ村 料理ブログへ

   



最後までお付合い頂き 有難うございましたheart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿