Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

手書きの手紙①

2013-09-28 09:47:00 | 日々の生活
最近は手紙を書くという事もなくなりました

年賀状に暑中見舞い、がせいぜい、、
それすらも義務感漂う時があり 面倒に思ったりnose4
時にはメールで済ませてしまったりもします


ギフトにはすぐ電話でお礼を述べて、改めてお礼状を差し上げる、、
という事もなくなり、お礼の電話一本で済ませてしまったり、、


こんな日常がいいのかどうか?わかりませんが、、あわただしい日常です


そんな日々の中、手紙を頂くと嬉しくなります
それも手書きのお手紙なんか頂いたら、、


そんな数少ない(?)方のお一人にピアニスト川田理絵さんがいらっしゃいますmeromero2





↑川田理絵さん手書きの暑中見舞いですが
昨年ドイツ留学から戻られ、8年ぶりの梅雨をどうにか乗り越え
コンサートに向け日々励んでいる、、、と綴られていました


そんな彼女のコンサートが

ザルツブルガー・ゾリステンとの饗宴”と題して

明日、9月29日(開場14:30 開演15:00)秋篠音楽堂で開かれます






日本でこの様なオーストリア・ザルツブルグの弦楽団と
共演できるなんて、夢にも思っていなかったそうですbikkuri



よろしかったらご来聴くださいませmeromero2




   
    ランキングに参加中
    
     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
      

    
      

↑クリックで応援して下さったらとっても嬉しいです m(_ _)m


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap


最新の画像もっと見る

コメントを投稿