Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

ワキ毛ボーボー自由の女神!

2013-09-27 07:39:00 | 日々の生活
先日(9/10) 珍しくちゃんbeautyより電話


試写会のお誘いでした

18日、本町の御堂会館でとの事、
喜んでご一緒させていただきました


お喋りに夢中で、地下鉄を 乗り越したhekomi

私達が会場入りした時はほぼ満員でしたが
席をずらして頂いて、前のいい席で観れましたmeromero2



“謝罪の王様” 9月28日、明日から公開です



タイトルの“ワキ毛ボーボー自由の女神!”は
謝罪の王様を観ないと判らないかも~?

内容は言えない、書かないけど、、、

とっても面白かったよ~


メモ
 お腹ヘリヘリだったので隣のビルB1Fの音頭で軽くbeerforkて帰りました
 ちゃん、有難う ご馳走様でしたclap  


   
    ランキングに参加中
    
     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
      

    
      

↑クリックで応援して下さったらとっても嬉しいです m(_ _)m


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap


最新の画像もっと見る

コメントを投稿