ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

恒例 プーケット旅行記 36~エグゼクティブクラブラウンジその①~

2011年07月14日 | 2011年プーケット旅行記

2011年のGWは、プーケットに行き帰りのトランジットで寄ったバンコクの

2日目。

ロイヤルウイングに入りラウンジにむかいます。

P1040498

朝早いのであまりゲストがいないようで静かです。

P1040499

入口よりむかって左に朝食が用意されており。

P1040504

P1040506

かなり広くラウンジのスペースがあります。下の画像の奥にはPCもあります。

このラウンジは自分にとって高層階にある事は魅力なのですが、それより

気に入ったのが、テラスが付いている事です。

早速外に。

P1040509

テラスから見えるのはバイヨークホテルで、しっかりランドマークになっています。

今回アフタヌーンティの時間、カクテルタイムの時間は寄る事が出来なかった

のですが、夕暮れの時間はさぞきれいでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANE @ Singapore ⑥ | トップ | Happy Birthday その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年プーケット旅行記」カテゴリの最新記事