ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2014年チェンマイ旅行記 ④ ~インターコンチネンタル東京ベイから~

2015年02月03日 | 2014年年末チェンマイ旅行記
さて今日チェンマイに出発。起床時間は7時に。
TG便が10時45分なので、8時には空港に行かなくては。



出発日が晴天なのは気分がいいもの。



バゲージジダウン頼みタクシーを予約。

チェンマイはネットでは最高気温が21度最低が9度でしたので、冬物夏物用意しないといけない分どうしても荷物が多くなり、そのスーツケース持ちながらのモノレールも疲れますから。

レセプションで会計済ましベルの所に行くとタクシーの中に荷物が入れられており、この辺りの連携は安心しますね。



羽田に到着後は到着階に行き、予約していたWifiルーターをGlobal Wifiで受け取り。
ようやくスマホにしました。これで現地での行動が楽になる。
でも今までの癖で、行きたい店などはプリントアウトしてファイルに入れているのですが、、、笑

さて今から極楽の旅行が待っている!
チェックインしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年年末チェンマイ旅... | トップ | 2014年チェンマイ旅行記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年年末チェンマイ旅行記」カテゴリの最新記事