ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part5 ②

2022年10月16日 | インペリアルクラブ
インペリアルクラブのラウンジの後は部屋に。
時間帯も5時近くて、良い時間帯。


今回もデラックスルームの喫煙を指定してて


やはり定宿化してますな。
落ち着けるし、コンシェルジュの質の高さに安心できます。


そう言えばこの椅子でのんびりしていない。
やはりソファが欲しいかな!


窓の外も異国を感じるし。




見渡す限りの緑もあるし。


好きだよな!
安心って本当に大切ですね。
つかず離れないスタンスは本当に難しくて、普通が難しいのと同じだよ。
価値観は人によって違うもんね。
安らぎを与えてくれるこのホテル。良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part5 ① | トップ | お上り東京 part 5 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事