ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 part 5 ③

2022年10月23日 | インペリアルクラブ
もはや定宿のこのホテル。
ソフト面のすばらしさ、ハード面の安らぎ。
いいもんですね。
特にバスルーム。
自分的に好印象の最近増えている洗い場付きのバスルーム。


ゆったりするにはやや狭く感じますが、それでも十分で。


もちろんトイレは別室でね。
おしゃれ系だと、広いバスルームにバスタブ、仕切りがあってのトイレもなにか落ち着かなくて。


アメニティは、アユラだったり、オリジナルだったり、とハウスキーピングの人で違うようで。


さて恒例の阪急に忘れ物を買いに。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part5 ② | トップ | お上り東京 Part5 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事